山形銀行統合報告書2024 :: Pro-Act
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SUSTANABLEEFFORTI 非対面サービスの質の向上・最適化コンサルティングの高度化OPTIMIZATIONFOCUS金融サービスグループ各社の専門性を発揮し、総合力でお客さまをサポートする法人のお客さま個人のお客さま対面と非対面の有機的な連携本部SOPHISTICATION■■リアル場所を選ばず、いつでも快適な取引を実現対面店舗ネットワーク営業店データ利活用による太いつながりリモートデジタル身近な相談相手になる“やまぎんグループ”の総力でサポートお客さま金融サービスをはじめあらゆる悩みに育成×採用×アライアンスで専門性を高め応える伝統的な個別の課題・ニーズに応じた専門サービス非対面タッチポイントパーソナライズ提案の強化マーケティング山形銀行集積したデータを利活用し、お客さまの属性や取引履歴から、潜在的なニーズにリーチするA支店ブロック統括店〈営業部〉人員を集約B支店C支店サテライト店/住宅ローンプラザ店舗運営の効率化デジタル技術の活用やコンサルティング能力の強化により、お客さまと「親交」を深め、取引の「深耕」へ向けた活動を一段と強化し、「いちばんに頼られる存在」を目指してまいります。お客さまのライフスタイルに合った最適なタッチポイントを提供D支店SNSATMデジタルブランチインターネットバンキングWebサイトスマートフォンアプリお客さま接点の最適化お客さまから「いちばんに頼られる存在」へお客さま接点の最適化展開図コンサルティングの最適化営業体制の高度化

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